すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/9 育成練習メニュー

W-up     S    50×6     1分

IM       板K  200×1

IM          S    25×8    45秒 かた手

Fr          S  100×16   1分45秒(1分50秒)

Bチーム2分で15回

    E   50×1

IM         S  100×12   2分

Bチームは2分10秒

      E   50×1

Fr          S   25×30    30秒

      E   50×1

IM         S   25×8     50秒

IM       SD  200×1   ダッシュ

おそい人は1コメもやります。

   D   200×1

 

 

100Mのクロールでしっかり体力とこんじょうつけましょう!!

そこからの1コメ12回!!!

強化練習でてる子たちはなれてきてるはずだからしっかりクリアしよう!

 

さいごに2コメのダッシュいれてるのは

力を出しきって月曜日のお休みに入ってほしいからです!!

なのでさいしょのバタフライからガンガンとばして

さいごのクロールつかれてください😏

 

かなりキツくなってきてるけど

まだラクなほうです!!

気持ちに負けないように!!!

 

話せなくなるまで、動けなくなるまでがんばってね!!!