すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

がんばってる

がんばってる子見てるとさ

 

とてつもなくキラキラして見えるんだよ

うらやましいなぁって

カッコいいなぁって

 

 

 

 

あー なんで僕は先生なんだろうなって

たまに思うよ

なんでみんなだけ泳いで先生は教えてるだけなんだろうなぁって

 

先生もみんなと同じ年になって

みんなといっしょにわいわい楽しく

おこられ泣きながら練習したかったな

 

 

 

今日の練習キツいのかぁ〜

また2コメかぁ〜

50M何回やったら気がすむんだよ〜

先生は泳がないくせに〜

おそい言われてももうがんばってるからっ

でもがんばらないとなぁ

早くなりたいなぁ

ワッペンほしいな

コン色ボウシになりたいなぁ

選手クラスに行きたいな

今日の練習私の方ががんばれたな

今日はあの子に負けたなぁ

 

 

 

ってみんなと話しながら先生も選手したかった

がんばってる子を見てるとそう思うんだ(^_^*)

 

 

 

まわりにいる人は友達だけどライバルだと思って

大切にしてつらい練習をのりこえてほしいな

 

友達だからこそやる気がなく

てきとうに泳いでる人がいたら言ってあげて

 

ふざけないで って

 

トイレににげる子がいたら言ってあげて

 

ズルいよ 早くならないよ って

 

 

 

そんなんことで友だちじゃなくなるような

かんけいじゃないと思うから

つらい練習をともにやって来たってのは

そういうこと

 

 

だれ1人もういいやってなっちゃダメなんだよ

 

 

 

 

 

 

これからも先生のじまんのクラスであってほしいし

先生のそんけいするみんなでいてね😊

 

 

選手クラスの子たちも

先生のところからそつぎょうして

今のなおと先生のクラスにいるわけだから

強い気持ちをもってやってね。

 

 

何年かした時に

あの子は先生が教えてたんだよって

じまんさせて☺︎

 

それだけが先生の願いだよ(^_^*)

 

 

 

 

 

 

明日からまたがんばろうね^ ^