すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

強化練習5日目

こんにちは(^^)

くさか先生です☺︎

 

 

選手クラスは昨日のお休みはゆっくり休めたかな?

育成クラスはひさしぶりに先生がフォーム練習したね☺︎

 

 

また今週もがんばって行こう(╹◡╹)

 

選手クラスは朝はキツいメニューばかりです!

夜はスプリント練習とフォーム練習で今週は進めていきます!

 

 

 

育成クラスは短期水泳教室もうしこんでる人だけ!

 

フォーム練習メインでやっていくからちゃんと覚えて帰ってね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは水泳をしにプールにきてるわけだからね

練習はたしかに楽しくない時もあるけどそれいがいは楽しい時間にならなきゃいけないし、同じチームで戦うわけだからね。

ライバルは敵じゃないからね。

敵は先生のメニューになるんだからまちがえないように