すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

くやしい

先生は今選手クラスと育成クラスどちらも見ています。

 

 

選手クラスの方がレベルが高いので細かなタイムを求める練習が多いため朝の練習は選手クラスを見てる時間の方が長いです。

 

選手クラス見るまでは育成クラスは凄くやる気があって頑張れるクラス、先生のじまんのクラスでした。

 

もちろん今も頑張ってるじまん出来るクラスだとは思っています。

 

 

でもきびしく言うと

 

先生が近くにいないとダメ

見ていないとダメ

1人で頑張れる子がぜんぜんいないことに気づきました。

 

 

言われてやる。

頑張れって言われないと頑張れない

言われないと何も注意しない 努力をしない

 

 

 

なんだよそれ

 

 

くやしさでしかない

 

 

 

 

 

 

紺色ボウシになって満足した?

前泳いでる子に追いついたから速く泳げなかった?

前がサークルまわれなかったから自分もできなかった?

とくいな練習だけやればいいや?

先生が言ってこなかったからやらなかった?

 

 

 

 

 

ガッカリです。