すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

かんちがい?

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

さいきん練習楽しくていいね_(┐「ε:)_

って先生はそう思って練習見てます☺︎

 

だがしかし、ちょっと声出ません。

なおと先生が手伝わないからかなぁ〜

 

っとここでタイショウこそこそうわさ話👀

 

 

なおと先生はこないだ車のめんきょを取ったらしく毎日カノジョを乗せていろいろなところに行ってるらしいよ👀

 

髪の毛色変えたのはカノジョのこのみに合わせたとか☺︎

 

 

本当かどうかは知らないけどねぇーーーーー😎

 

 

 

 

 

先生はカノジョできたらすぐジマンしちゃうタイプだから出来たら言うからね〜😋笑

 

 

 

 

 

 

さて、少しまじめなお話😊

 

育成クラスの子たちは3分10秒を切ったら選手クラスに行けるって思ってると思うけど

3分10秒切ったら先生の推薦(すいせん)の資格(しかく)がもらえるだけだからね😎

 

 

ふだんの練習からきつい練習イヤだイヤだって言ってる人は選手に行かせるわけないからね😊

 

おぼえておいてね😊

 

 

先生が選手クラスに上げたいのは速くなるために努力の出来る人だけだよ☺︎

 

かんちがいしないでね😊

 

 

 

 

 

 

明日は練習きついからがんばるんだよー☺︎