すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ラスト25M・50M

こんばんは😄

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

テスト1日目終わりました!!

とくにいう言葉は昨日と変わりません

 

練習の結果が出ただけです。

 

 

練習で苦しいからって手をぬけば

さいごのクロール頑張れるはずもないし

カベけった後のしせいもふだんからやってなければ

できるはずもないです。

 

 

タイムが伸びるのも自分の頑張りだし

タイム遅くなるのも自分の頑張りの結果です。

 

まわりより速くなりたいと思うなら

まわりと同じこうどうをしないこと。

 

この言葉が先生の1日目終わっての感想です。

 

 

 

 

 

 

 

選手クラス!

ストレート練習はじめて3週間くらいたったけど

だいぶ効果出てると思います😄

 

あれだけ楽に45秒サークルガンガン出来れば2コメのラストも

頑張れると思うよ😄

 

 

 

 

12月6日に選手と育成で合同の記録会考えてるから

そこでドンとタイム出るようにこれからの練習動いていきます😊

 

 

お楽しみに☺︎

 

 

 

 

おやすみ\\\\٩( 'ω' )و ////