すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

成長

こんにちは(^^)

くさか先生です☺︎

 

夜は歯が痛すぎてねむれなかったため

朝イチで歯医者さんに行きました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今の歯医者ってあんな痛くないんだね😵

 

ますいのちゅうしゃですら気づかなかった 笑

 

つぎは月曜日です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう選手クラスのクリリンから

はちみつとねずこのキーホルダーもらいました!!

 

 

f:id:yokkekke1015:20201111153545j:image

 

いや、、、かわゆ!!

なんでこんなかわいいねん!って1人で何回も言ってました 笑

 

はちみつも先生が選手の時によく食べてたからなつかしい😋

 

ありがとうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

そんなクリリン、きのう50✖︎40回のクロールのラスト40本目33秒で泳いでて先生の感情が意味わからんくなった 笑

びっくりしたいんだかうれしくて泣きたいんだか笑いたいんだか 笑

 

先生の練習の成果出すぎ☺︎

泳ぎみてても先生が言ってることちゃんとりかいして泳げてるから速くなっていくのは当たり前だけど、それでもその成長スピードはビックリする‼️

 

 

みんなも成長してるなって思ってるけどクリリンはバケモンやなぁ 笑

 

 

 

 

でも、本当成長するスピードはほんの少しの違いで、泳ぎ方が気をつけられてるかどうか、苦手な練習を苦手ですませていないかどうかだと思うな

 

 

 

 

 

 

だからみんなにもいつでも成長するチャンスはあるよ(^^)

 

 

がんばれ👍