すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

背泳ぎのかいせつ

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

背泳ぎのかいせつ付き動画出しました!

 

https://youtu.be/CK1Eb6HF-O4

 

どういうふうに動かしてるのか

どういういみがあるのか

ぜんぶ分からなくても見たことある、見たことないでは差がでます。

 

何回も見て聞いてなんとなくでもイイからりかいして見てください^_^

 

 

そして、なぞにチャンネルとうろくしゃ102人で100人こえたよってお知らせがきました 笑

 

f:id:yokkekke1015:20201023212518j:image

 

 

先生の目標はチャンネルが100人こえることではなく、みんなが全国大会に行くことです🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

テストの感想は昨日となにも変わりません

ふだん練習前にたいそうもチューブもやらないのにテストの時だけやっても何の意味もありません。

 

ただつかれるだけ

 

 

やる気が無ければタイムが出ないのは当たり前

 

 

いつ気づくのかなって感じですね

 

 

 

選手クラスにも一言

 

練習は自分のためだからね

先生に怒られたくないから練習しなきゃって時点で今のレベルから上にはいけません

 

 

 

いじょう☺︎