すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

背泳ぎ動画

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

背泳ぎの、動画出したんだけどなんか画質が悪くてぜんぜん見えない(T . T)

 

https://youtu.be/pD7EmwvHZ90

 

 

とりあえずYouTubeにのせてはおくので見れる人は見てこういうふうに手をかくんだって勉強しておいてください!

 

かいせつ付きの動画は後で出します!

今声あんまり出ないので少し声良くなってから出すと思いますー!!

 

 

 

明日からテスト!

自分でちゃんと集中して練習出来たって子はタイム出ると思います!

 

全然集中できなかった子は出ないと思います!!

 

しっかり集中してテストにのぞんで下さい!

 

 

 

 

 

選手は今日話したことわすれないのうに!!

 

 

 

レベルひくいからレベルひくいままでいいにはさせません!

 

 

 

 

 

いじょう!