すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

練習前

こんにちは😃

くさか先生です☺︎

 

 

 

さいきん色々な動画上げてるけど見てくれるてるかな?

 

今日はやってほしいものの動画ここにはろうかなと

思います(^^)

 

テストとか選手クラスの50×4×3セットとか記録会などの今日頑張らなきゃいけないって日のプールに来て練習まで時間があるなって子にやってほしいのはこれ!

 

https://youtu.be/bHjGiTienHk

 

うでたてとかバービージャンプも良いんだけどこれは体を動かすというより体を痛めつける修行に近いものだからテスト前とかはやらないでほしい!

体動くの通りこしてバテバテになっちゃうから 笑

テストとかじゃない時は全然やっていいんだけど☺︎

 

大事な練習の前は上の動画で姿勢をよくするトレーニングをしてほしいな😊

 

 

あとはやっぱりストレッチ!

止まってやるのではなくて動的なストレッチね!

 

https://youtu.be/k1ezHEf0abk

 

https://youtu.be/Nl1jViJyJUs

 

https://youtu.be/ZpuqJzUOoso

 

とりあえずはここの3つ!!

これがしぜんと出来るようになってくれるとうれしいかな(^^)

 

 

 

自粛中の先生声きれいやなぁ〜 笑

 

 

 

ではまたプールで☺︎