すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

炎/見てもらいたい動画

こんにちは😄

くさか先生です☺︎

 

 

鬼滅の刃の映画の歌がよすぎる!!

映画見てないけど歌だけで先生感動して泣いた☺︎

 

歌で泣くのはこれが3曲目かな🤔

いがいと泣き虫😄笑

 

『夢が叶う度、僕は君を想うから』

このぶぶんがひたすらに好き!!

 

それと鬼滅の刃は昔の日本を舞台(ぶたい)として

作られたマンガだから

歌詞(かし)に英語が入っていなく

ぜんぶ日本語なんだよね☺︎

 

そういうところもなんか

考えさせられる良い曲だなって思います😊

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

 

 

動画朝出しました!!

 

出来ればご家族で見ていただきたいです。

腰痛くて姿勢悪いですが 笑

 

 

 

選手を育てるとは?

 

https://youtu.be/Klgh1Cvp5K4

 

水泳問わず何かで成績を出すということの

難しさや大変さ。

 

選手1人が頑張るだけ、人生を賭けるだけでは

この先限界が来てしまいます。

 

選手と言えどまだ子供。

子供と言えどイチ選手。

 

担当の先生の人生はもちろん

ご両親の人生も賭けて頂きたいと思っています。

 

人生賭けるというとかなりオーバーに

聞こえてしまいますが

実際は何をすれば良いのか?

 

プールまでの送り迎え

ストレッチや筋トレのお手伝いなどの

目に見えるサポート。

 

どんな練習をしたのかの共有や

時にはキツく見放すことなどの

目には見えないメンタルのサポートなど。

 

 

あげたらキリがないのですが^^;

 

動画自体も1発撮りでやっているので

多少伝わりにくい部分あると思いますが

見ていただけたら幸いです。

 

 

もちろん私の動画を全く見ていない方もいますが

少しでも良いと思った部分は共有して

伝えていってくださるとうれしいです☺︎

 

悪い部分は共有しないでくださいね☺︎ 笑

 

 

 

 

 

それでは失礼します。