すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ドラえもん

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

少し前に水泳のどうぐとかを出してる会社のミズノってところからドラえもんの水着とかセームが発売されてたんだけどみんな知ってる?

 

f:id:yokkekke1015:20210118190118j:image

 

f:id:yokkekke1015:20210118190122j:image

 

 

めちゃんこかわゆくない?😍

 

ピンクのセームがどうしてもほしいのにピンクないの😭

 

ほとんど売り切れじょうたい😭

 

気付くのがおそかった😭

 

 

でもまた2月のおわりごろに入ってくるみたいだからその時はちゃんと買おうと思ってる😊

 

 

それまでにやせないとだ☺️

 

ひさしぶりにこないだ動画とったけど、顔太ってびっくりした🐷

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

きのうは帰ってすぐ寝ちゃいました(T . T)

 

動画くれた子たちに動画で返すねって言ったけどそのあとすぐねてしまいました😭ごめんね🙇

 

 

今日はお仕事遅いから夜中にとります😭

 

まっててね。゚(゚´ω`゚)゚。