すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

動画について

こんにちは😃

くさか先生です☺︎

 

 

 

くさか先生ですって言うか、、

くさか先生しか書いてないやん、それなのになんの自己紹介やねん、自己主張はげしいだけの男みたいになってるやんって早口で自分にツッコミいれてます 笑

 

なおと先生なんて毎日のデートの感想でも書けばいいのにね☺︎

 

 

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

 

 

 

動画ちょっと間あきます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

水中のさつえいが全然出来ていなくて作るものがないので、つぎの動画は土曜日か日曜日になると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とりあえずで鬼滅の刃のえいがの感想でも動画にしようか考え中です 笑

 

 

 

さいきん泳いでるからか、夜気づいたらねちゃってること多いんだよね(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこういう動画やってほしいとかないかな☺︎

 

 

泳ぎのでもいいよ☺︎

 

平泳ぎがぁ〜とかクロールがぁ〜とか

バタ足やスカーリングの動画出してほしいとかでもいいです☺︎

 

もちろん遊びの動画でも😊

 

直接でもお母さんのラインでもどっちでも良いからあったら言ってね(^^)