すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

つかれた〜

こんにちは😃

くさか先生です☺︎

 

 

昨日はみんなの練習終わった後に

にしの先生に作ってもらった練習をしました☺︎

 

バタフライで50×8回50秒サークルが1番キツかった😭

 

 

みんながヒジ曲がったり第2キックけれない理由がよくわかったよ☺︎笑

 

 

 

先生は自分が出来ない事をみんなに教えたくないから出来ない事がふえていかないようにちゃんと練習するの😎えらいでしょ?😎ほめてね?😎笑

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

ちょっと前に背泳ぎの動画出しました(^^)

練習してみてください!!

 

さいきん入ったばかりの子たちは

まだチューブ持ってないと思うから

お金によゆうがあったら買ってほしいです^ ^

 

 

プールのフロントにあるので買える時に買ってください)^o^(

 

 

 

背泳ぎのチューブはかなりむずかしいので動き分からない時は先生に動画ください!

 

そしたらプールでここが違うよって教えられるので_(┐「ε:)_

 

 

先生は一応背泳ぎの選手ではあったので( ´ ▽ ` )

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

 

昨日ゆづきくん&いぶきくんから鬼滅の刃のキーホルダーもらいました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:yokkekke1015:20201106210612j:image

 

煉獄さんとまこもさん!!

 

まこもってこんなかわゆかったっけ???

 

 

 

うれしいからかざってます_(┐「ε:)_

 

ありがとう☺️😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日♬