すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今日から選手クラスも

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

みんながこれを見るのは次の日だと思うけど

先生にしては早くこの時間にねます!!

 

 

 

 

なので動画出すのおそくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ごめんなさい!

 

 

 

今日から選手クラスも先生見るようになって

先生のお仕事してる時間じたい長くなっちゃったから

動画出すペースまたさらに落ちちゃうと思うし

あんまり文字入れたりできないけど

出した動画はちゃんと見てくれたらうれしいな!!

 

 

 

選手の子たちはとくに!!

 

全員が全国大会ねらってるのかは分からないけど

全国大会に出たいのなら2時間練習だけじゃ足りません!

 

 

2コメで3分切りたいとかならその練習量で

ぜんぜん大丈夫だと思うけど

 

もし上をねらいたいのであれば

お家でも練習してください!

 

チューブ、ストレッチ、キントレなど!

 

 

まだみんなの目標も聞けてないからこんどゆっくり

お話しましょう(^^)

 

 

 

 

 

育成クラスはスクールの練習は今日みたいにキツいのが続くから気をひきしめて来てください(^^)

 

 

先生月曜日と金曜日の夜が時間あるから

お母さんに撮ってもらった動画送るなら

月曜か金曜にしてくれると助かります😋

 

もちろん他の曜日でも、毎日でもだいかんげいです!

練習のアドバイスもしやすくなるので(o^^o)

 

 

お願いします!

 

 

 

まとまりないけどおしまい!

 

今日はつかれたから何もせずねます!