すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

プレゼント!

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

今週なんでかたくさんプレゼントもらいました!!

うれしい😂

 

でもムリしないでね(><)

みんなにも時間はあってお金もあるわけだから☺️

でもありがとう(o^^o)

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20200902194708j:image

 

 

鬼滅の刃のTシャツ!

これはなおと先生から!)^o^(

 

いつもめんどう見てるからまぁ当たり前のプレゼントだよね〜 笑

 


f:id:yokkekke1015:20200902194653j:image

 

このミサンガはちぃちゃんから(╹◡╹)

先生の大好きなしのぶちゃんカラーにしてくれて

めっちゃかわいいのっ😍

すぐ付けたから写真とるのわすれた 笑

 

このミサンガ切れるころには

ちぃちゃんが全国大会出てるとうれしいな😃

ありがとねっ😆

 

 


f:id:yokkekke1015:20200902194659j:image

 

選手クラスのふじいさきちゃんから!

こんなにたくさん(T . T)

この人の形してるやつ目が光るの(*⁰▿⁰*)

ケータイおいたりできるからすごく便利☺︎

おへやにかざるね☺️

 

ぐでたまのボールペンも練習に使わせてもらう☺︎

鬼滅の刃のおかしはもう食べちゃいました 笑

カードは先生の好きな煉獄さんだったよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

ありがとね☺︎

 

 


f:id:yokkekke1015:20200902194704j:image

 

これはぬまたのさきちゃんから!😎

 

先生がむかしから大好きなぼのぼのちゃん!!

めっちゃかわいい😍もっとみんなにもぼのぼのを知ってもらいたい!!

 

ありがとうね☺︎

先生のお家のかべにはっとくね(^^)

動画とるときに見えるところにはるから☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20200902195337j:image  家が全然かたづかないよー