すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

休みの日

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

朝の練習が終わりお昼すぎから先生もお休みの1日だったけど本当何をしていいのか分からない 笑

 

 

先生は水泳がないと本当やる事ないし

みんながいないと何も考えることがありません!笑

 

 

先生はもう自分の人生にまんぞくしています😊笑

 

 

選手として水泳は思うぞんぶん楽しんだし、好きな服とか物も買ったし好きな人ともたくさんいたから、これから先何かしたいって気持ちも、自分に期待をすることもありません!

 

だからみんなが先生の人生そのものです( ´ ▽ ` )

 

口を開けばみんなの話しか出ないよ

休みの日もにしの先生と遊ぶかなおと先生と遊ぶか佐藤先生と遊ぶかで、けっきょくみんなの話をするだけ 笑

 

 

ずっとそうしてたし、これから先もそうだと思う😸

 

 

 

最近は鬼滅の刃っていうみんなと共通の話題が持てて先生はうれしいです(^^)

 

 

明日はにしの先生となおと先生と映画を見てきます(*^^*)

でも映画見る前も見た後もみんなの話をするだけだし、映画見た後はもっと練習がんばらせないとってなってると思う 笑

 

 

 

楽しみ)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日遊び終わったらブログ書きます😊

 

練習の感想は今週はとりません。

感想というよりかは水泳について話す動画を出すと思います☺︎

 

 

 

 

ではまた😎