すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

久しぶりのブログと感想動画

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

何日か間あいちゃったね😭

 

毎日書かないとみんなも毎日見るクセつかないからちゃんと書かないとダメだね😅

しっかり時間つくります(T . T)

 

 

 

 

今日はまず先週の練習の感想動画!

育成 選手どっちも!!

にしの先生もいます(o^^o)

 

動画で話してることは練習前や練習中、練習後にみんなに話してることと変わりません!!

 

なんで同じ話をするのか

 

 

この感想動画についてはお父さんやお母さんといっしょに見てほしいからです☺︎

 

先生よく選手はみんなで育てるものと言ってるんだけど、先生と選手だけじゃ限界があって、お父さんお母さんの協力ってすごく必要なんですよね。

 

自分はやってなかったので。私は泳げないので。

よく分かります。私もやっていないスポーツの事言われたら分からないと答えると思います。

 

ただ、それで片付ければ確かに簡単に済む話ではありますが、子供達みんなが目指す場所はそんな簡単に届く場所ではないと思っています。

子供達の努力や我慢、先生の指導スキル、信頼関係が欠けてはいけないのはもちろんですが、ご両親の理解、支えが抜けてもいけないと思っています。

 

 

そこまで深く関心を持ち続けてとは言いません。

ただ、先生の頭の中を少しでも理解をしていただくだけでもお子様に掛ける言葉の質って変わってくると思っていますので、ご協力お願い致します☺︎

 

 

という事で今回の感想動画ここに貼っておきますので宜しければ。😊

 

https://youtu.be/BPyyjDRKx-A

 

 

 

今週もがんばろう😊