すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今から

こんばんは☺︎

くさか先生です(o^^o)

 

 

 

 

 

もうテンションが最高に高くて頭がイタいです 笑

 

 

今からなおと先生とはしもと先生と明日の話でもりあがります 笑

 

多分ねないで明日の朝をむかえると思う😆

 

 

 

ちゃんと朝に記録会やるのは半年ぶりだからね!😊

 

 

育成の子たちは何人か今日テストでタイムはかったけど、強化練習出てる子たちはしっかりレベル上がってたし、ベスト出てもまんぞくしてない子が多くて先生はうれしかったな!!

 

明日が本番だから(o^^o)

 

 

 

選手クラスも先生はこないだの強化練習はすごく良い練習できたと思ってるからあとは1発ドンっとやるだけだ(°▽°)

 

自分が主人公!自分自身に期待して!

 

負けたらどうしよう

 

じゃないんだよ

 

負けないんだよ

 

そのために努力してきたんだから☺︎

 

しっかり集中して、努力を裏切らないようにしよう!

 

 

 

楽しみだ(^^)