すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

強化練習1日目!

こんばんは!

選手のみんなは練習おつかれさま!

育成クラスはテストおつかれさま(^^)

 

 

今日から強化練習終わるまでは毎日書きます!

はしもと先生にも書かせます!!

 

 

 

 

 

 

 

強化練習はじまったね!

 

キツイでしょ?

強化練習がはじまったなって思うような1日だったと思います。

 

出来ないことを出来るようにする。

だから出来ない練習が待ってるわけだ。

 

1本出来なかったくらいでそのままあきらめてどうする

 

1本できなかったらつぎの1本やるんだよ!

やられたらやりかえせよ。

 

ラスト1本だけがんばってなんの意味がある。

 

 

先生はそんなあきめるすがたを見たくて先生をしてるんじゃない。

 

ひっしに1本でも多くくらいつくんだよ。

練習のキツさなんて本番で負けたくやしさに比べたらたいしたことないよ

 

 

この1ヶ月は3ヶ月分の価値があるって昨日話したけど、それだけ1回1回の練習、1本1本の練習がだいじなんだよ。

 

 

できないことをできないまま終わらせないように。

必ずこの夏が終わるころには出来るようにしよう。

 

 

 

先生はそんな未来を想像してるし、みんなにもそういう未来をイメージして日々の練習をがんばってほしい。

 

 

 

 

まだまだ練習はあるけど、今日の練習が出来るのは今日だけ!

 

集中していこう!