すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

強化練習10日目

遅くにこんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

 

7月終わったね_(:3 」∠)_

 

7月のはじめに大会があって〜強化練習が始まって〜

 

なかなかいそがしい月になったんじゃないかなと思います!!

 

 

選手クラス!

フォーム練習からみながらキツい練習してるけど、冬に比べればだいぶ練習の雰囲気よくなってきてるね(o^^o)   夕方だけは 笑

 

 

朝が弱い。。

そんなんで8月乗り切れるかねぇーーー?🤔

 

 

 

まぁ声も出ないほど泳がせるけどね☺️笑

 

 

 

育成クラス!もちろん選手クラスよりも下のクラスだけど、くさか先生もはしもと先生も下のクラスだから〜とかは絶対にしません!!

 

あまやかす時もあるし楽しくやる時もあるけど、強化練習中はそうゆう時ではないのできびしくやっていきます!!

 

 

紺色ぼうしの子たちは3分からのが目標だし、

黄色ぼうしはワッペン+2枚が目標!!

 

チビーズは大会の参加標準が目標!!

 

 

みんなでがんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

先生の足がもうそろそろ限界です☺︎💔

足の皮がはがれてきてて🙄

 

 

f:id:yokkekke1015:20210801003708p:image

 

 

 

はしもと先生にそっくりなネイズよりもグロい画像だからこの先は見てもいいけど観覧注意だよ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20210801003857j:image

足の皮が無くなってきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウー

 

これが先生たちのがんばってるしょうこです.°(ಗдಗ。)°.