すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

1学期終了!!

こんには(o^^o)

くさか先生です☺︎

 

 

 

選手クラスは1クール目が終わりました!

学校でいうところの1学期終了ってとこ!

お疲れ様!!

 

 

ここからが本番だ!_(:3 」∠)_

 

 

最高の夏にしましょう😆

 

 

育成クラスは明日からだね!

橋本先生とともにがんばってくれ(o^^o)

って先生も見るけどねもちろん😎

2人で見るからキツさも2倍だ☺︎

 

 

 

 

強化をする期間だからいつもは優しくいうところも厳しくいきます!!

強くなるために!

 

 

 

 

 

選手クラスは2つに分かれるけど、昨日言った通り。

 

 

チームど根性は朝練習は2時間しかない!

その分集中力を上げなきゃいけないし育成クラスの子も混ざってるからタイムはもちろん内容を求められる。

選手クラスに入ってただ前についていってた環境とは訳が違う。

育成クラスの子に負けはもちろん許さない、競るのもダメ。

選手クラスに行きたいって言ってる子もいるからこれが選手クラスだってのを見せつけなくちゃいけない。それが君たちの責務である。

 

 

チーム鬼教官👹

名前の通りです 笑

なんで自分がくさか先生のクラスに残されたのか、

残ったメンバーは残らなかった子の分もやらなきゃいけない。

自分1人分の努力じゃこの夏は乗り切れないと思って。残れなかった子達の分も背負えとは言わない

ただ残れなかった子達の気持ちを力にかえて闘ってほしい

 

 

明日からまた1週間止まる事はゆるさない。

 

先生とみんなで日本で1番熱い夏にするよ😊

 

 

 

 

今の選手クラスはどうやって選手クラスまで上がってきたの?

 

小さい時から水泳をしてたから?

先生が気に入ってくれたから?

たまたまタイムが出たから?

 

 

ちがうよね。みんなの努力でここまで来たんだよね

誰の努力でもない。自分の力でここまで来たんだ。

 

怒られて泣いて泣いて喰らい付いて今ここにいるんでしょ?

 

楽しいはずの夏休みや冬休み春休みG.Wを我慢していまここにいるんだ

 

 

そんな今までの自分を裏切らないようにこの夏しっかり乗り切ろう

まだまだ喰らい付いて努力していこう。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日(*^^*)