すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

おつかれ

こんばんは!

マリオの動画続きがんばって作ってます!

 

先生のわるいクセでまた編集になぞのこだわりが出て時間かかってます 笑

 

 

 

しゃべりすぎなんだよなぁ〜 笑

動画とってる時はつまらなくならないようにしゃべらなきゃってなるんだけど、いざ動画作るぞってなって見るとしゃべりすぎなんだよね 笑笑

 

 

 

 

とりあえずがんばって作ります🙄

 

 

 

 

ただ先生今日めちゃくちゃ疲れてるので明日中に動画上がれるかナゾです🙄😔🙄

 

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

育成クラスは今日からテストだね!!

 

 

練習のタイムも速くなってるからまたベスト出して7月の大会にはずみをつけよう(o^^o)

 

選手クラスは明日はダラダラ〜

先生もいっしょに泳ぐぞ〜〜😊

 

 

 

 

 

 

では☺︎

 

 

f:id:yokkekke1015:20210622011736j:image

 

 

これかわゆい☺︎

1万円だって 笑