すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

なめこ

こんにちは😃

くさか先生です☺︎

 

 

 

昨日ひさしぶりに鬼滅の刃のアニメを

見ながら寝たんだけど

ねずこかわいすぎるぅ〜😣😣

 

次回予告の時のねずこがすごくすき☺️

 

ってなっていたら

動画のせんでんになつかしいゲームが出てきて

ひさしぶりにやろうかなぁってなった(^^)

 

 

みんなこれ知ってる?

 

f:id:yokkekke1015:20210121124741p:image

 

 

なめこそだてるゲーム(°▽°)

 

先生10年くらい前にやってたゲームなんだけど

さいきんまた進化したみたいだからやってみよう思って😊

 

めちゃくちゃかんたんなゲームで時間もそんなに

かからないやつだからいそがしくても大丈夫🙆‍♂️

 

そんなゲームやる時間あるなら動画作れって

話なんだけどね☺️笑

 

 

 

こんどからこのゲームの

観察日記をこのブログでしていこうと思います☺️

 

 

 

 

 

 

すこし練習の話☺︎

 

 

育成クラスは今バタフライ練習してるから

がんばっておぼえてね☺︎

毎日来れてない子は毎日来てる子に聞いておくれないようにしよう(^^)

 

 

 

選手クラスはこないだ動画でも話したけど

みんなかなりタイム上がってきたね(*^^*)

 

ちょっとというよりかなりビックリしてる 笑笑

 

このちょうしでがんばってほしいね(^^)

 

 

楽しみだ😊