すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今起きた〜

こんばんは〜

くさか先生です☺︎

 

 

先生は今起きました 笑

 

昨日は夜の12時にねたから17時間くらいねたのかな?

 

他の日がほとんどねないからお休みの日はいつもこんなかんじだよ〜 笑

 

 

 

 

鬼滅の刃の映画見たいけど今日も行けなそうだ🙄

さとう先生さそったら彼女と見たいからイヤですって言われたよ😊ひどいねっ😊

 

 

 

 

今からドンキホーテにコンタクト買いに行って来て

夜は動画とるよ〜

 

先週何人かにストレッチの動画やらないんですか?

って言われたから

ひさしぶりにストレッチの動画とるねーーー!

 

後は背泳ぎのドリル練習の動画もとるよてい〜

 

 

 

 

 

先生もがんばるからみんなもがんばってね〜🎶

 

 

 

 

 

ではまた(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯なに食べよーーかなー