すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

動画が😭

こんにちは😄

くさか先生です☺︎

 

 

昨日動画あげたんだけど

ちょうしが悪くてまだあがってません😭

 

90%くらいでずっと止まってる(T . T)

かなしみT^T

 

夜までにはあがると思いますさすがに😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと思ったら今やっとできた!!笑

 

カギかけてるからここから見てください😄

 

https://youtu.be/wOt6u9oexDU

 

 

めちゃくちゃゆる〜くやってるので

みんなもキンチョウしないで楽にやってね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

話かわるけど

バタフライの手だいぶ上手になってると思います!!

(動画見た子たちしか分からないけど💦)

 

平泳ぎは毎日コースの子たちは

なおと先生とできてるから

バタフライができたら次は背泳ぎやろうね😊

 

 

10月もほとんどフォーム練習につかうので

がんばって冬の強化練習までには上手になろう!!

 

 

 

おしまい😄