すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

読んでねーーーー

こんばんは😄

くさか先生です☺︎

 

 

 

2回目のブログです😁

 

何を書きたくなったのか・・

 

 

今日来てた毎日コースの子たち

ずいぶん平泳ぎ上手になったね(*^◯^*)

って遠くから見てて思った!!

 

だいぶ体がかってに動くように

なってきてる感じしていい感じ😸

 

 

お家でもチューブちゃんとやってるかな?

 

今週も日曜日先生いないから

チューブできないけどしっかりお家でやってね!

 

テストでよいタイム出るから!

 

 

 

あとはこれが1番このブログで言いたいことなんだけど

早くなる子ってやっぱり努力してるよね。

 

昨日、今日もだけど、すぐに動画送ってきて

この動きどうですか?って聞いてくれるの!

早くなりたいって思ってなくちゃ

できないことだよね。

 

ぜったい早くなるし

早くなってまわりの子たちを

ぬかしたり全国大会に出る時がきても

先生は自信を持ってこう言える

 

 

当たり前だよ☺︎

 

 

って

 

育成クラスで1番になりたかったら

育成クラスで1番努力しなくちゃいけないし

 

選手クラスで1番になりたかったら

選手クラスで1番努力しなくちゃいけない

 

U.Iで1番になりたかったら

U.Iで1番努力をしなくてはいけない

 

練習は同じことをしてるわけだし

みんなががんばったらそんなに差はつかない

 

 

じゃーどこで差をつけるか?

 

 

お家での時間で練習するしかないよね

 

チューブでもストレッチでも

水泳の動画見るでもいい

 

 

なんでもいいからやってほしいな

 

先生に動画送るでもいいから

何かみんなとちがう努力を見つけてほしい😄

 

 

 

育成クラスっていう下のクラスの先生が

こんなこと思うのって変な話なんだけど

先生はみんなと全国大会に行きたいの😊

 

今のみんなのがんばり見てると

行けそうって思ってしまったから😸

 

 

1度夢を見たらかなうまで

あきらめない人間なので先生は😄

 

いつかそういう選手が出たらとかじゃなく

今のみんなと行きたいの😄

 

 

分かってくれるかな?笑

 

 

半年後、1年後楽しみにしてるね😸