すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/14日 くさか先生クラス感想

朝の50×4回の練習は平泳ぎがう〜んって感じしたけど、最後のクロールとかバタフライは結構頑張れてたかなって思います!!

クロールで100%の力は出せるようになってきてるから、ほかのしゅもくでも1本目から100%の力が出せるようになると良いなって思います(^^)

 

 

 

それよりも午後!!!

本当にがんばってた!(*≧∀≦*)

 

ほかの先生にもめっちゃじまんした!笑

 

あの練習があそこまでできるのは本当にすごいし先生の誇り(ほこり)だよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

今日練習中にも話したけど、

先生のクラスは下のクラスです

泳ぐのがおそいクラス

 

でも強い弱いはべつ。

 

先生は強い選手がだいすきだし強い選手を育てたい。

 

おそいのなんて今の話だから。

来月、来年になったらどうなるかなんて分からない。

 

今日の練習ができたみんなはまちがいなく強いよ😭

カッコよかった うれしいなっ😌

 

おそいクラスかもしれない

でもU.Iの中で1番強いクラスであろう。

 

今日の練習があそこまでできるんならぜったいみんなが1番になる日が来るって思ってるよ先生は!

 

 

ほんとうにさいこうな練習でした(o^^o)

 

 

 

 

気分よくねれます(╹◡╹)

 

まだお仕事あるけど😭

 

 

 

 

 

明日の練習もお楽しみに😊