すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

もっちょい

こんにちは😃

くさか先生です!

 

今日の最後の練習だいぶしびれた☺️

 

32秒いけそうだったけど、やっぱさいしょの25がおそいかな。゚(゚´Д`゚)゚。

12月の目標の紙に34秒出すって書いてたけどもうぜんぜんよゆうで出てるね 笑

むしろ34秒じゃ怒られるレベルだもんね 笑

 

どんだけ成長すんの😅🎶

記録会楽しみすぎるーーーーー!!

 

 

他の子も33秒でベスト出て32秒出すって目標見えてきたね!

あとは先週先生怒った子もだいぶがんばってたね!!今週かなりいい感じに泳げてると思うよ(^^)

 

さいごバテた子もそれでも34秒で泳げたのはかなり成長なんじゃないかなって思う!先生は記録会で31秒出ると思ってるから早く毎日来てくれー 笑

 

 

 

先生は今日も夜まで仕事だけど、平泳ぎとクロールの動画作れたら作るね〜☺︎

 

 

とりあえずなおと先生がちんたら練習してる

動画作らされたから見てあげて^_^

 

再生回数少ないとエリカ様みたいになるからたくさん見てあげてね☺︎

 

https://youtu.be/rcfyLee0evA