すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

12月の目標について

こんにちは😄

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

12月の目標みんな出してくれたかな?

出すのが遅れてる子はまだ返していませんが

次会うときには返せると思います😸

 

 

先生は字がへたっぴです😊

よく漢字やひらがなまちがえます 笑

 

でもわざと消せない赤ペンで書いています(●´ω`●)

 

 

なんでかって言うと

みんなの目標を見たしゅんかんの感想を

書きたいからです☺︎

 

先生がみんなを見て思ったことを

書いてそれを変えないようにわざと

消せない赤ペンにしてます!

 

なのですごいきびしすぎること

書いてる子も中にはいます。

 

書き終わった後に

もう少しやさしく書こうかなって

思ったりもするけど

そうするとそれは先生の本音じゃなくなってしまうので

いくらきびしく書いてしまってもそれが

先生がいつも思ってることなので

わかってくれると良いなぁ〜😏

 

 

あとは

左上の方に数字あったと思うけど

それについての動画を出しました!!

 

このブログからしか見れないように

してあるけど名前出すのはやっぱ

好きじゃないので番号でよんでます😄

①からじゅんばんなので自分のところ

さがして見てみてね(*^◯^*)

 

 

〜選手クラス〜

https://youtu.be/IQq21Vtxid0

 

〜育成クラス〜

https://youtu.be/a5YlcGM2tsI

 

 

みんなの分話してるから長いです(^◇^;)

動画とって見てません先生は!!

 

口悪かったらごめん!!笑

いつものことだけど😄

 

 

 

 

記録会楽しみだぁ〜😏