すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

楽しい楽しい☺︎

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

さいきん毎日がめちゃくちゃ楽しい〜☺️

先生は気持ちの変化のはげしい人だけど

はげしければはげしいほど楽しいんだよね〜(о´∀`о)

 

 

さいきんは育成クラスの子たちが

2コメにチャレンジしてくれたり

選手クラスの子は手紙で質問や泳ぎ見てほしいとか

直接言ってくれるようになったり😊

 

声出しもすごく自然になってきて大分良いんじゃないかなって思う😋

 

まんぞくはしてないけどねっ☺︎

 

 

 

あとはみんなも知ってると思うけど

うちのクリリンの全国JOのラストチャンスが

日曜日にあるんだけど、めちゃくちゃ楽しみ!😆

 

まず出れる人もかぎられてて

ラストチャンスってのは1回しかおとずれない事だからこの緊張感が先生はすごく好きで(*^ω^*)

 

人生かけて泳ぐってすごくわくわくしない?

先生はそれがすごく楽しみなの😋

 

って泳ぐの自分じゃないけどめちゃくちゃ楽しみにしてる先生でした☺️

 

 

 

 

 

 

水泳の動画は大会終わってからまた作りはじめるよ〜

 

昨日はさらっと先生の愛猫の動画作ったから

ひまな人見て〜〜〜😊

 

https://youtu.be/KNAdMlp9D2o