すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ひまな時見て〜

こんにちは😃

くさか先生です!!

 

 

 

 

昨日のテストも先生としては満足いかない!

 

黄色ボウシの子たちもっちょいタイム出してほしい!!

 

昨日と言うことにてるけど、

ターンがまだ流れてたり、最後のクロールがてきとうにうで回してるだけでぜんぜん進んでない😭

 

うでも大事だけどキックもっと強く!

 

 

まだまだ速くなれる要素(ようそ)たくさんあるよ!

 

がんばれ!!

 

 

 

 

 

 

選手は今日月に1回の大事な練習!

大会前、記録会前のしあがりを見る練習なのでしっかり集中してやってね!(^^)

 

 

 

本番に向けてはずみをつけよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝?

動画作りました!

 

選手の子たちはアップでやってるやつ!

なんでやるのか?どこに気をつけてやるのか説明してるから見れる子は見てください!

もちろん育成クラスの子たちも見て覚えてね!

 

 

 

https://youtu.be/tNxIjrpaSTg