すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

テストくらい

こんにちは😃

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

今日もテスト!

毎日コースの黄色ボウシはダラけすぎというか集中力なさすぎ!

 

ごめんね、口悪いけど遠くから見ててむかつく 笑

 

タイム出そうとしてないやんまったく

 

頑張る気ない人なんで先生が頑張って応援しなきゃいけないの

 

 

毎日やってるし明日もあるからとかはもちろん分かるけど、それなら休んで次の日にそなえたほうマシだよ。

 

お願いだからまじめにやって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手!

昨日のデータ練習おつかれさま!

 

今日みんなのタイムくばります!

自分のタイムはもちろん、他の子のタイムも見て自分はどこがよくて他の子はどこがよいか見比べてみよう(^^)

 

そうすると練習の順番だったり、どの練習は負けたらダメとか分かってくるから!

 

 

ではまた夜に☺︎