すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

9月終わり

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

テスト終わったね!

 

毎日コースの子は毎日同じしゅもくを

テストするからなかなかベストでないこと続いたと思います。

 

どうやったら毎日ベストが出せるか

 

先生がいう言葉ではないと思うけど

毎日ベストは出ないと思います。

 

 

でも毎回ベストに近いタイムで

そろえることはできると思うんだ。

 

タイムがそろえられない子は

まだ力が足りないしょうこ

 

先生も1発ドカンっというタイプの選手だったので

あまり強くは言えないんだけど 笑

 

毎日の練習で体力はもちろん

集中力や底力(そこぢから)もしっかり

いしきしてきたえないとそこのカベはこえられません。

 

今日はつかれてるからいいや

昨日ベスト出たからいいや

にはぜったいなっちゃダメ

 

 

100点が取れない時はあるよ人間だから

 

でも100%が出せない人間にはなっちゃダメ

 

昨日の結果をしっかりと自分で考えて明日につなげよう

 

そのために練習は何本も何十本もあるんだから!

 

 

 

強くなろう!!

 

 

 

おしまい😄