すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

う〜ん。

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

スト2日目おつかれさま😊

 

 

 

う〜ん

 

っという感想だ 笑

 

もちろんよかったなって子もいるよ😄

でも先生はみんなの先生だから

全体を見るとう〜んというところです🙄

 

 

 

なんで、う〜ん。なのか

 

 

 

まず黄色ボウシ!!

言われたから出来た

言われなかったから出来なかったが少し多い。

 

ふだんの練習でさんざん言ってるのにも

かかわらず、テスト当日言わなかっただけで

わすれている。

けのびにしろ呼吸にしろターンにしろ。

 

言われなきゃ出来ないは

練習で集中してなおそうとしていないしょうこです。

 

そこをなおさないと上にはいけないよ!!

 

 

 

紺色ボウシ!!

さいきんは強化練習みたいにキツい練習を

毎日してるわけじゃないので体力アップはできてません!

だから平泳ぎ、クロールがバテバテになるのは当たり前のこと!

 

動画もバタフライの動画ばかり出してるんだから

もう少しバタフライのタイムを上げてほしいな!

もちろんまだカンペキに上手なわけじゃないからどうなるかは

わからないけど

 

ただ、昨日、今日見てると少しビビってる感じはしたかな〜

 

もちろんベストでないのは悔しいと思うよ

でも先生は今回で大ベストを出させるっとは思ってない

今は少したえる時期。

だから怖がらず最初の25Mからガンガンとばしてほしい😄

 

 

 

っというのがこの2日間の感想です😄

 

 

 

 

 

 

以上😸