すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

行動がおそい

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

おねぼうさんすぎたので動画また夜中にあがると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

休みの日って寝ることいがいやる事が見つからない☺️

 

 

 

みんなは何してるのかな?

って学校あるからそんなにヒマじゃないか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

はやく明日になんないかな〜〜〜

って先生みんなのたんとうじゃないけど😭

 

 

 

 

明日からフロッグの体操するまでの時間ちょっとあるからバタフライの手の練習しようか😋

 

 

てか月曜日も練習したいね!!

 

 

ってかはやく合宿したい(^^)

 

 

って思いながら先生はまたお昼寝します☺︎