すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

バタフライの続き😊

こんばんは😊

くさか先生です(o^^o)

 

 

 

 

 

みんなバタフライ少しずつだけどよくなってるなって思って今日見てた(╹◡╹)

 

でもそれがダッシュした時に出来るかだからな〜っとも思いながら見てたよ☺︎

 

動画見てる子たちは本当にいい感じ😋

 

平泳ぎも毎日コースの子たちはかなり上手になってるからテストも大会も楽しみやね😎

 

 

 

 

明日も先生はデートでいないから

なおと先生の練習がんばってね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

動画新しいの出したので見れる子は見てください☺️

 

https://youtu.be/LU5JiPoGwL4

 

 

 

むずかしいから分からない時はいつもどおりすぐ動画送って!!

 

 

先生の水の中のバタフライの動画もおいとくから見て少しでも勉強にしてください(^^)

 

https://youtu.be/Gb01pzfQCk4

 

 

 

 

 

 

いじょう☺︎

 

 

 

 

 

 

毎日みんなの先生したいよーーーーー!!!!!!