すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

テスト1日目

こんばんは😄

くさか先生です☺︎

 

 

今日からテストはじまったねー!!!

って先生はみんなのクラスの先生できてないから

こっそりちょろっと見てるだけだけど(T . T)

 

 

早くなってる子おおいね!!

1分47秒はすげーっ(*⁰▿⁰*)

ワッペン4枚まできたね!!うれしい!

その一言!!!!

 

 

紺色ボウシの2人!

ライバルかんけいイイね😄

トータルのタイムはまだまだだねって

言いたいけど先生が見てたのはバタフライ!

 

遠くからだったけど

土曜日曜教えただけで

43秒まできたのすごいよ!!

ちゃんとテスト前も赤台のとこで練習してて

そりゃ早くなるよね😊

その行動見てうれしかった☺︎

 

準備運動ちゃんとできる子は

ぜったい早くなるよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

 

そしてまだまだ強くなれるよ♫

 

 

 

あとちょっとでベストでなかった子たち!!

タイム見たらぜんぶの種目が

おそくなったわけじゃないよ😊

 

とくにさいごのクロールは

みんな早くなってる!!

 

強化練習や日ごろの練習のせいかだよ!

 

だからバタフライからもっともっと

がんばってかっとばして行こうよ!!

 

先生の練習してるんだからできるはずだよ!!

 

とくに背泳ぎのキックもっと早くしよう!

バタフライももう少しテンポ早くしよう!!

 

 

 

のこりのテストも楽しみにしてるよ😸