すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

短期水泳教室

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

今日から短期水泳教室っていうのがはじまりましたね(^^)

 

先生は今日育成クラスの3人の先生をしました^_^

 

名前は出せないけど、かなりよかったです!

 

ベストタイムから+2〜3秒で泳げればいいなって思ってたけど2秒3秒早くなってたりで本当におどろいてます😵😵

 

 

いつもよりもこまかく

何秒で泳ぎなさいって先生言ったと思うけど

これからも今日言われたことおぼえててほしい

 

水泳の練習はそうやって考えながら

こまかいもくひょうとこまかいもくひょうが

つながって結果になるんだよ(^。^)

 

ライバルに勝てた子も勝てなかった子も

あと2日あるからがんばろう!

 

今日ベスト出なかった子は

先生が思ってたよりも早く泳げているから

3日目楽しみにしてて!!^ ^

 

ぜったいにこん色ボウシにさせるから😋

だから今日言われたことわすれないでね(^o^)

 

 

 

明日からも楽しみだね♬

 

 

僕も、私も出たいなーって子がいたら

木曜日からの3日間のほう、先生のとこまだ

あいてるからおいでー(o^^o)

 

 

 

ではまた明日ー♬