すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

短期水泳教室2

おそくなりました(T . T)

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

 

ちょっと体がいたくてバテております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今日の短期水泳教室は良かった子と悪かった子わかれる結果だったけど、元々ベストだすのは明日と思っているので気にしないでほしいし、ベスト出た子は明日はもっと早く泳げるよ(o^^o)

 

自分の体と先生をしんじて泳いでみて^_^

 

 

さいきんこん色ボウシめざせるレベルになるのはやすぎて先生は本当にうれしいです!!☺️

 

こないだまでワッペン5枚、6枚だったのにもう8枚かぁ〜☺️  にやけちゃう

 

あしたは2人ともこん色ボウシなろうね☺︎

 

男の子2人!!

 

ぜったい1分40秒と1分50秒出そう!!

あきらめないでちゃんとやればできるから!!!!

 

どんどん上に追いつこう(о´∀`о)

次の土曜日曜の朝練習の時にワッペンじまんしてやろうぜぇ〜😆

 

みんなうらやましそうにワッペンふえてるの見てくるのそうぞうしたらワクワクするでしょ?😎

 

だから明日はキッチリやろうね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

選手の体験行った子!

 

どうだったかな?

楽しそうにやってて見ててホッとしたし、他の子に後から来た子には負けてられないっていうプレッシャーもあたえられて元々いた子にもシゲキになってよかったと思うよ)^o^(

 

U.Iっていう同じチーム、おんなじプールで練習する仲間なんだから競争しあってみんなで早くなってみんなで色んな大会でよう(*^^*)

 

全国大会出れると

大会帰りにディズニーランドと水族館行けるからみんなで全国大会出てみんなで遊ぼう(*^^*)

 

先生はそんな日を夢見てるよ(^^)

 

 

 

 

 

ではまた明日ー♬