すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/7 育成クラス感想

200×10回

 

4分サークルでやってたところ!

めちゃくちゃよかったです(o^^o)

思ってるよりも早いタイムでまわれてて成長を感じた♬4分40秒のところも昨日できなかったのに今日はできるようになっててうれしかった😊

 

4分10秒サークルでやった子たち!!

あとちょっとががんばれてないかな。ラスト4分といっしょにやって3分55秒くらいで泳げるならぜったいできたはずだよ?1回サークルすぎちゃってもつぎでその分早く泳げば大丈夫だよ?あきらめないでがんばろう!今までがんばってきたんだからさ☺︎

 

 

せおよぎとドル平の50のダッシュ

 

せおよぎはごめんね、先生1人の子にしんけんに話してたからタイムとか泳ぎ見れなくて。

せおよぎの目標タイムは自分の個人メドレーの時のせおよぎのタイム✖︎2のタイムより早く泳ぐことです!

 

ドル平はみんな楽しそうにやってるように見えるから来週とかもやっていこう😋

うしろの方は40秒切れるように!前の方は35秒は出せるといいな!

 

さいごの平泳ぎのダッシュ

やっぱりさいごの1回しかタイムが早くならないという子が多いかな😅

 

さいごの1回だけがんばってもテストは早くならないよ。

何回も同じこと言うからね☺️

 

 

 

 

強化練習に出たってことは

覚悟をして出てると思ってます先生は!

 

だからがんばれない子にはきびしいく言います。

もう1回チャンスをくださいとかじゃないよ

何回目のチャンスだと思ってるの?

 

いつでもチャンスもらえると思ってるのであれば

その時点で早くなるのはあきらめた方がいい

 

 

全員がしんけんにやってるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい☺︎