すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

明日からについて

明日から選手クラスと

育成クラス時間が分かれます。

 

 

育成クラスと準育成クラスが

7時〜9時  10時じゃなくて9時ですー!!

14時〜16時

 

なので

にしの先生

なおと先生

くさか先生の

3クラスに分けて練習します😄

 

 

1番下はにしの先生で

泳ぎをキレイになおすクラス

 

まんなかはなおと先生で

気持ちを強くする、体力をつけるクラス

 

1番上はくさか先生で

集中力を高くつねに全力でやるクラス

※気持ちの弱い人はすぐにくさか先生のクラスからはずします😁

 

 

くさか先生のクラスは

かなりキツいと思うし

自分の弱さをしる練習になると思います。

心が弱いとついていけません。

 

先生に負けないように、自分に負けないように。

先生はみんなのこと信じてるから

みんなも自分を信じてがんばってね😊

 

 

明日の朝の練習は

明日のお楽しみ😜

 

 

今日の練習の感想は

明日練習前に言うね☺︎

 

 

 

 

じゃまた明日ね♫