すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

チューブ

こんばんは😄

くさか先生です☺︎

 

 

ここ何日かも毎日コースのそうだんが

あってすごくうれしいです😊

 

あとね、みんなのこと見て

準育成クラスに入ろうかなって

言ってる子とかもいて

先生は泣きそうなくらいうれしいです(*^◯^*)

 

みんなみたいに早く泳ぎたい

みんなみたいになりたいって

思ってる人がスクールの時間にいるんだよ🤗

 

みんあ先生のじまんのせいとなだけあるね♫

これからもがんばろうね^^

 

 

あと、前少し話したけど

土曜日からトレーニングでつかう

チューブ、ゴムみたいなやつ

フロントで売るので買ってください!

 

明日の動画でも話すし

土曜日にお手紙わたすから

お父さんお母さんに見せてね😄

 

 

 

ではまた明日〜

 

土曜日は練習きついよ〜😎