すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

かみきったよ。

こんばんは。今日はさとうせんせいがブログを書きます。

 

この前せんせいは、二か月ぶりにかみの毛を切りに行きました。

 

これからあつくなるのでみじかめでおねがいしますってたのんだら、せんせいが思ってたいじょうにみじかくなってしまったのでかなしいです。(◞‿◟)

 

みんなはコロナでこまっていることはありますか?

せんせいは電車をつかっていどうできないから、とおくにあそびに行けなくてこまっています。

 

どんどんコロナになっている人が多いみたいなので、みんなも気をつけてくださいね^ - ^

 

では今回はこのへんで。またね。