すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

はじめまして

おはこんばんにちは、金曜日担当のさとう先生です。

 

 

さいきんになってプールでみんなの前に出るようになり、なんとなくぼくの顔が分かる子が増えてきてるんじゃないかと思っています。

 

みんなは動画を見てくれてるかな?

動画のほうでもすこしずつとうじょうしてるからみんな見てね。

 

今日ははじめてブログを書くということで、すこしだけせんせいの自己紹介をしたいと思います。

 

なまえ:佐藤幸祐(さとうこうすけ

 

たんじょうび:2001年3月29日 19さい

 

すきなこと:食べること・ねること・筋トレ

 

 

こうやってせんせいと名乗っているけど、ぼく自身まだ学生です。

みんなからしたらまだまだ知らない人だろうけど、これからみんなと仲良くしていきたいと思っているからぼくをみつけたら話しかけてね。

 

ばいばーい。