すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

選手クラスに体験!

こんばんは😄

くさか先生です☺︎

 

 

今日は先生のクラスから

1人なおと先生のクラスに体験行ってます😊

 

 

 

うれしすぎる😭😭

 

 

たぶんキツいからうわぁ〜って

なってると思うけどキツいのは

はじめだけだから😸

 

どんどんみんな早くならないかな(*^◯^*)

みんなの成長が楽しいよっ♫

 

がんばればタイムが出る!早くなる!

ってことが少しずつ分かってきて

それでプールの練習が楽しくなっていけるといいね😊

 

 

 

先生もさいきん1週間に3回ランニングしてます(^◇^;)

本当は1週間に5回は走りたいけど

もう少ししてからだなぁ😭

 

動画の時おデブなのはずかしい (笑)

がんばります!

 

 

 

今からカービィのゲームの動画あげるねーーーー😸

 

 

おしまい