すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

先生がブログを書く日は全部雨な気がする。

どうも、さとうせんせいです。

 

タイトルにもあるように毎日雨の日ばかりですね。

 

前にも書いたかもしれませんが、せんせいは雨の日くもりの日は、きあつであたまが痛くなります。

 

そのせいでなにをしていてもどんより気分でなにもやる気がおきません。

 

そんなせんせいですが、この前今年初のゆかたをきました。

 

と言っても家から一歩も出ていませんがʅ(◞‿◟)ʃ

 

みんなはゆかたとかきたことあるのかな?

 

夏ってかんじがするけど、このじきどこにも行けないからせんせいはかなしいです。

 

お祭りとかにも行きたいな。

 

今回はこんなかんじで、

 

ばいばーい。