すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

せいしんと時の部屋

おそくなっちゃいました。ごめんなさい。

きょうはさとう先生が書きます。

 

さいきん、じかんがすぎるのがはやい気がします。

なぜか考えてみたんですが、毎日が楽しいからだと思いました。

 

みんなもけいけんがあると思うけど、友だちとあそんでいるときほど、

すぐにかえらなきゃいけなくなる、あれににています。

 

せんせいはさいきん、みんなのプールを見だしてむずかしいけど楽しいです。

みんなにどうしたら伝わるのか、わかってもらえるのかをかんがえるだけでもべんきょうになります。

 

なにが言いたいかと言うと、みんなもなにか楽しいと思えるものを作ってみてください。

楽しいといつのまにかじかんをわすれてしまいます。

それがプールでもそうじゃなくてもいいのでなにか見つけてみてください。

 

きょうは、まじめにかいてみました。

見つけたらぜひせんせいにおしえてください。

 

それではまた。