すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

動画の時間

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

昨日ひさしぶりにプール入ったからかすぐに

ねてしまってブログ書けなかった(T . T)

 

 

ごめんね🙇‍♀️🙇

 

 

 

 

プールがはじまって先生もU.Iに来るようになったから動画のあがる時間がかわると思います!

 

先生19時くらいまでプールにいなきゃだから

動画上げれるのは19時半とか20時になっちゃうと思うのでねてる子は次の日に見てください😋

 

 

 

今日上がる動画はけのびの練習ほうほうだから

ちゃんと見てくれてるとうれしいなっ( ◠‿◠ )

 

 

 

みんなとお話楽しくてむちゅうになってたら

たまごっちが家出しちゃったよ 笑

 

子育てってむずかしいね😭