すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

日記はじめます。

ひさしぶり(^^)みんな元気にしてたかな?

毎日学校もプールもなくて何をしていいか分からなくなると思うけど

今はお家のそばから出ないっていうのがみんなのお仕事だし

先生のお仕事でもあるからのんびりがんばろう(*^◯^*)

 

 

この日記は先生のくだらないお話もあるけど、お家でできる水泳の練習を

しゃしんや動画でみんなに教えるための日記だからお父さんやお母さんと

見てまねしてみてね!

 

たまにスペシャルでにしの先生やなおと先生も出てくると思うから楽しみにしててね( ・∇・)

 

 

先生はこのお休みの間はダイエットをがんばっていて

早くねて早く起きるように、ダラシのない生活をすることと

外の人が少ない時間に走ったりしてるよ^ ^

あとはケータイのゲームしたり本見たり、自分のお家のネコちゃんのしゃしん見ています♪

 

f:id:yokkekke1015:20200506101735j:image

 

 

小さい時の(=^x^=)

チロちゃんっていうの(^^)

 

 

 

 

 

 

 

しゃしんや動画

日記も毎日書いていくので見てね〜♫